キットモットでは分譲マンション・一戸建住宅の事業主様向けに、下記人材サービス事業を行っております。
サービスを通して事業主様(販売会社様)のスタッフ様と同様の意識レベルを持ち、お客様満足を高めることを第一に業務に取り組んでおります。
イベント運営・人材サポート業務:内覧会、入居手続き会、鍵引き渡し会、駐在等
入居者からの問い合わせ対応、サービス提供業務
区分リノベーション物件の写真撮影、セールスコピー作成
日程・規模・実施内容、当日の備品・設営スケジュール
実際に担当するエスコートスタッフがシミュレーションをいたします。事業主様・施工会社様にご確認いただき、当日のイメージをご確認いただけます。
事業主様・施工会社様のご希望に沿って、言葉遣いや流れの確認・修正等を行い本番に備えます。
施工会社様の清掃完了後、弊社スタッフ・美装担当様とチームでお部屋を回り、事前に事業主様と取り決めをした基準レベルまで至っているかの確認をし、基準に達していない場合はその場で修正指示・清掃をいたします。
内覧会ご指摘の完了確認ならびに確認会前の清掃確認・修正を行います。
日程・規模・開催地イメージをはじめ、細かな要望をヒアリングさせていただきます。
エンドユーザー様の利便性・会場規模、会場グレードなどを加味し、リサーチ・ご提案いたします。会場との折衝も当社が行います。
エンドユーザー様へのご案内書類の作成・関係書類の配送準備などを行います。
エンドユーザー様の個人情報は厳重な管理の基に取扱い、発送代行も承ります。
エンドユーザー様をお迎えするための会場準備は勿論のこと、イベント幹事会社として、関係各社様(金融機関・管理会社・通信会社など)へのご案内・ハンドリングを行います。
エンドユーザー様を女性スタッフが明るくお迎えいたします。
エンドユーザー様がご不安にならないようお席までご案内すると共に、会場内でも常時誘導スタッフを配しています。
お手続きのご案内を、経験と知識を持ったスタッフが行います。
全てのエンドユーザー様をお見送りした後、会場の後片付け、原状回復、引き渡しまで、全て責任を持って承ります。