株式会社キットモット

service

不動産引き渡し業務を、書類作成業務からイベントの設営・当日の運営まで一貫してサポート。
きめ細やかなサービスでお客様満足度向上に寄与します。

キットモットでは分譲マンション・一戸建住宅の事業主様向けに、下記人材サービス事業を行っております。
サービスを通して事業主様(販売会社様)のスタッフ様と同様の意識レベルを持ち、お客様満足を高めることを第一に業務に取り組んでおります。

不動産人材サービス事業概要

1

不動産引き渡しに関わる事務代行業務

  • 手続書類作成、発送業務
  • 全体進捗管理(発送スケジュール等)
  • 各協力会社と連携・調整サポート
2

不動産引き渡しに関わるイベントサポート業務

イベント運営・人材サポート業務:内覧会、入居手続き会、鍵引き渡し会、駐在等

3

入居後のアフターサービス受付窓口業務

入居者からの問い合わせ対応、サービス提供業務

4

リノベーション物件の取材業務

区分リノベーション物件の写真撮影、セールスコピー作成

キットモットSTAFFの強み

事業主様 サービスご利用のメリット

具体例・流れ

内覧会運営・エスコートサービスの場合

1.事前お打ち合わせ

日程・規模・実施内容、当日の備品・設営スケジュール

  • (室内最終清掃確認)お打合せ
  • 内覧会前リハーサルのスケジュール・参加会社様の確認
  • 物件特性の確認

2.現地お打ち合わせ

  • 準備物の確認
  • 会場レイアウトの確認
  • 当日の流れの詳細確認
  • 物件の設備機器の確認

3.資料の作成・ご共有・調整

  • 内覧会当日の流れ
  • エスコートスタッフ・トーク資料の作成
  • その他誘導スタッフ配置図・会場レイアウト図等の作成

4.内覧会リハーサル

実際に担当するエスコートスタッフがシミュレーションをいたします。事業主様・施工会社様にご確認いただき、当日のイメージをご確認いただけます。
事業主様・施工会社様のご希望に沿って、言葉遣いや流れの確認・修正等を行い本番に備えます。

5.内覧会前ブラッシュアップ

施工会社様の清掃完了後、弊社スタッフ・美装担当様とチームでお部屋を回り、事前に事業主様と取り決めをした基準レベルまで至っているかの確認をし、基準に達していない場合はその場で修正指示・清掃をいたします。

6.内覧会

  • 会場設営
  • 受付
  • エスコート業務
  • 共用部分誘導業務

7.確認会前ブラッシュアップ

内覧会ご指摘の完了確認ならびに確認会前の清掃確認・修正を行います。

8.確認会

  • 会場設営
  • 受付
  • エスコート業務
  • 会全体の運営
  • 撤収

入居手続き会 運営サポートの場合

事前お打ち合わせ

1.事前お打ち合わせ

日程・規模・開催地イメージをはじめ、細かな要望をヒアリングさせていただきます。

開催場所選定・ご提案・決定

2.開催場所選定・ご提案・決定

エンドユーザー様の利便性・会場規模、会場グレードなどを加味し、リサーチ・ご提案いたします。会場との折衝も当社が行います。

エンドユーザー様向け案内書類作成・発送代行

3.エンドユーザー様向け案内書類作成・発送代行

エンドユーザー様へのご案内書類の作成・関係書類の配送準備などを行います。
エンドユーザー様の個人情報は厳重な管理の基に取扱い、発送代行も承ります。

イベント当日のサービス

会場設営

1.会場設営

エンドユーザー様をお迎えするための会場準備は勿論のこと、イベント幹事会社として、関係各社様(金融機関・管理会社・通信会社など)へのご案内・ハンドリングを行います。

受付

2.受付

エンドユーザー様を女性スタッフが明るくお迎えいたします。

誘導案内

3.誘導案内

エンドユーザー様がご不安にならないようお席までご案内すると共に、会場内でも常時誘導スタッフを配しています。

手続き案内

4.手続き案内

お手続きのご案内を、経験と知識を持ったスタッフが行います。

片付け・撤去

5.片付け・撤去

全てのエンドユーザー様をお見送りした後、会場の後片付け、原状回復、引き渡しまで、全て責任を持って承ります。